見出し画像

からっぽ!(笑)・旅立ち3日前❗(「優香ちゃんの旅」行き先当てクイズ付)❗✨👀✨(笑)

いよいよ旅立ち3日前!
なのに大変っ( ゚Д゚)/

なんと!
荷物をひとつも準備していないっ!

なってこったいっ(笑)

近場にちょいと、
1泊2日で旅するだけだからと、
荷造りは、
前日でいいかなぁ~と( ̄◇ ̄;)>

でも、そんな前日は、
先週発注した、
自作の本が届く予定!

新作本だっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なので、旅の前日だけど、
その本のチェックをしないと、
いけないのであ~る(;-_-;)

い、いつ旅の準備しよ???
買い出しもあるし~(..;)

と、とりあえず…

今日から3日間❗
「優香ちゃんの旅」行き先当てクイズ開催だっ😁☝✨(笑)

【第1問】
今回は関東圏内で、電車で向かいます!

1日1問出題!
さぁ!優香ちゃんがどこに行くのか?
予想して楽しんで頂けましたら幸いです(*^。^*)
ちなみに1問目は、
本人しかわからないじゃないかっ!って、
ツッコミ入れたくなるようなほど、
難易度が高いです(笑)
2問目→3問目と、
難易度が低くなります!
なので、1問目はスピリットで予想してみて下さい(笑)

さぁ~当たるかな?(笑)
予想はお気軽にコメントどうぞ🎵
ただし正解があっても、
答えは9/10に発表しまーす😁(笑)
※関東圏内を全部並べたら、
必ず正解がありますが………😅☝💦
謎解きの楽しみがなくなっちゃいますよー❗😁(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【ゆかり工房(公式HP)】
https://yukarikobo.storeinfo.jp

【桜風優香(Amazonの著者ページ)】
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01M610VCO

【ゆかり工房(YouTube)】
https://www.youtube.com/channel/UCikWnsf0lzUFoJ221t0h_2Q


本と旅と食とガジェットを中心に私が発信する情報がお役に立てることを願い、その想い一筋で大々的に書籍、動画、記事を公開!デジタル活動の時間確保の為、皆様の愛のサポートを!https://www.youtube.com/channel/UCikWnsf0lzUFoJ221t0h_2Q