見出し画像

コラボレーションSNS、Spreadyの新着情報のご案内(2022年12月8日)

こんにちは。コラボレーターのいたやゆかりです。
「どんな毎日を過ごしたいのか?」を考えて出来る限りやりたい事を自分にやらせてあげるようになった結果、カフェで過ごす事が増えたり、料理を習ったり、音楽ライブやDJイベントに参加する機会が増えました。

自然のあるところで過ごす時間やお散歩する時間も増えています。そうした経験がインバウンドの方へ向けた日帰りツアーの企画や様々な活動へも繋がっています。

今週のSpreadyの新着情報のご案内。
今回は、コミュニティマネージャーの方へ向けた新商品に関するヒアリングやフードデリバリーサービスに携わっている方、ご家庭での家事・育児に関しての父親目線での意見への募集などを中心にお送りします。

新規事業に出会えるプラットフォームSpreadyとは?

スプレディは、ユーザーの生の声を知りたい企業が、新規事業などの案件を登録して、アンケートや30〜60分のインタビューをオンラインで行うためのマッチングサイトです。 人気のサービスをモニターとして利用できたり、新しいサービスを、販売開始前に試用できる事もあり、楽しいですよ!

興味のある領域で条件に該当するプロジェクトがありましたらエントリーをしてみてください。マッチングしたら、セッション成立です。
※ご応募いただいても、かならずしもすべてのインタビューが実現するとは限りません。

「私で大丈夫かな?」

もしかしたら、「私で大丈夫かな・・・」と心配になって応募に躊躇してしまう方もいらっしゃるかもしれません。インタビューを受ける側の方からしたら「当たり前」の事が、他の人(企業側)にとっては、そうではないという事もあります。

「今まで共有されてこなかった視点」が新規事業が進展する重要なポイントになるなど、価値に繋がる事もあるとみています。

テーマに合うものがありましたら、まずはトライしてみてくださいね!
※応募いただいても、かならずしも全てのインタビューが実現するとは限りません。

現在、募集中の案件はなんと142件!

「このセッションに応募する」を押して、
応募してくださったら私の方で紹介文を作成します!


現在募集中の案件であれば、HPに掲載中のもの全て対応します。
同時にいくつもエントリー可能です!
もし、該当するケースに当てはまる場合や興味のある企業さんのサービスなど、この機会にぜひ応募してみてくださいね♪

新着の案件について紹介します。

【左右別サイズのシューズ購買サービスの立ち上げに向けてのヒアリング】

個人の方を対象とするコミュニティーマネージャーをされてる方へコミュニティへの成功体験や失敗体験などについての経験についてやコミュニティを通してのエンゲージメント向上に役立った事例などについてのお話を聞きたいとの事です。


【フードデリバリーサービス配達員(ギグワーカー)にまつわるインタビューへの協力】

Uber Eats や出前館、Woltなどのフードデリバリーサービス提供企業様で配達パートナー(人材)管理、カスタマーサポート、広報IR、企画の業務経験のある方へ課題についてのヒアリングをしたいとの事です。

【ご家庭での家事や育児事情について、夫・父親目線での気持ちのヒアリング】

家事や育児がきっかけで起こる家庭不和を解消し、パートナーとの関係を継続的でより良好にし、日々の暮らしにおける幸福度を高めたいという事で、ご家庭での家事・育児に関して父親意見での意見をヒアリングしたいとの事です。

【現在蛍光灯を使用している企業・団体の方】蛍光灯からLEDへの交換がなかなか決断できない理由をヒアリングさせてください!

【上場企業のマーケティング関連担当者の方】個人株主のロイヤルカスタマー化を促す事業についてヒアリングさせてください!

【精神科領域の医療関係者の方】大塚製薬が考案する自動分析装置に関して、ディスカッションの機会をいただけませんか?

【地震保険を利用した経験がある方】わたしたちが考える地震保険の現地調査対応に関して率直なご意見をください!

【企画職・クリエイターの方】アイデア発想支援ツールの開発を検討中!課題探索とスペック検討に向けヒアリングさせてください!

他の案件について紹介しているnote記事はこちらです。

上記の案件を含め、現在募集中の全ての案件はSpreadyのwebサイトからご覧頂けます。

法人の方へ向けたSpreadyの活用方法に関しての活用方法の概要です。

企業側の立場で、Spreadyを活用してみたい!という方は、いたやゆかりまで、下記の「いたやゆかりへのお問い合わせ」ボタンからお問い合わせください。

それでは、本日も味わい深く素敵な日々をお過ごしくださいね!













































他の案件について紹介しているnote記事はこちらです。

https://note.com/yukariitaya/m/me16b4e68eefd

上記の案件を含め、現在募集中の全ての案件はSpreadyのwebサイトからご覧頂けます。

https://spready.jp/

法人の方へ向けたSpreadyの活用方法に関しての活用方法の概要です。

https://note.com/yukariitaya/n/n7905b8947158

企業側の立場で、Spreadyを活用してみたい!という方は、いたやゆかりまで、下記の「いたやゆかりへのお問い合わせ」ボタンからお問い合わせください。

https://collaborator-y.com/contact

それでは、本日も味わい深く素敵な日々をお過ごしくださいね!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
いたやゆかり/コラボレーター

サポートして頂いた暁には、その費用を次のコラボレーションの原資にしていく事で、より良い社会を創っていきます。 コラボレーターの活動を通して、社会的孤立感を無くしていきます!!