見出し画像

夜中に泣き叫ぶお子さんに困っている方へ

割引あり

「夜中に必ず子供が激しく泣いて、何をしても泣き止まない!」
「毎晩、ゾンビのように泣く我が子が恐怖……」

そんなふうに、本当に困って疲れ果てている方はいらっしゃらないでしょうか。

私の娘もそうでした。
ネットを調べ、あらゆる本を読み、保育士さんに相談し、市の施設、病院など、娘を連れてなんとかしようと頑張った日々。
私自身が疲れ果て、毎日泣きたい、娘に怒りをぶつけたいのをなんとか耐えるのに必死だったと思います。私自身、疲れとストレスのせいか体重がどんどん落ち、ガリガリに・・・。

いったい、どうしたらいいの・・・
これが正しい、これで治る、というわけではないです。けれど、少しでも同じように困っているママやパパの心が軽くなったらと願います。
型式に乗っ取った育児本ではないので、ぶっちゃけの本音話になりますが・・・。

ここから先は

3,056字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?