見出し画像

2019年10月に観た舞台

数えてみたら意外と観てないわ。毎月思ってるけど同じこと。

どん底

面白かったんだけど小劇場の座面が薄くてな!!!!
エア●ィーブの座布団置いてあったけど後半「尻が痛い」しか考えられなかった!!!雑念!!!

このぬるっと始まるメタ認知的な見せ方が面白かった。
そして下の喫煙スペースでジャージ姿の俳優さんたちがタバコ吸ってるの見ると「まんまやん」ってなる。

Q:A Night at the Kabuki

相変わらずの超劇薬、野田秀樹。

広瀬すずって初舞台でほぼ主役やん、まあこれがタレントってことなんだろうけど、志尊淳と若い組がやっぱり引っ張られてるんだよね、松たか子&上川隆也ペアに。もうこっちが安定してるし心配一切せずに観られる。

なお私は巴御前役の伊勢佳代さん激推しです。あと胡散臭い役のおっさんズ観てて安定しすぎや・・・・

会議

知り合いからの紹介でいろいろと。

⬇︎仕込み超高速で終わってた まあだってほぼ小道具だしね・・・

画像1

強烈なまでの不条理劇なわけですよ。意味不明なんですよ、でも見てしまう、惹きつけられるというか。不思議よね〜〜

稽古場レポも書きました。記事のスタンスは基本的に「知らん人に柔らかく知ってもらう」かつ「中の人たちのテンションを上げる!」このふたつ!

▽来月の予定(暫定)

*KARA CROSS『ドクター・ホフマンのサナトリウム~カフカ第4の長編~』
*ファントム
*鳥公園
*「黙祷 -Silent Prayer-」

▽先月分


私に課金していただいたぶんは私が別のエンターテイメントに課金してそれをまたネタにしますので華麗なるマネーロンダリングとなります。