見出し画像

オリジナルハーブティーをブレンドしてもらった

今年の初めはノンカフェイン❤️とか言ってたのにカフェイン中毒にもどってましたこんばんは。

最近は大きいサイズのホットドリンクも増えていいよね!けどコーヒー飲んじゃう!

しかしまー、コーヒーをキメまくってるからか、仕事が私にはオーバースペックだったからか多忙だったからか先日ガクッとメンタルと体力が落ちてしまい、あ、やば、カウンセリング行くべき??ぐらいになってしまいまして。
きっと何でもないことなのにこの世の終わり感の絶望を感じてしまったわけですよ。いやー、落ちてるわね。

で、今の家なんですが猫がいるためにかぎりなく無臭なんですね。アロマとか危ないんで、ほんとは落ち着きたいんだけど猫優先。死なれたら1番のセラピストがなくなってしまう。ていうか、猫いなかったらこのストレスどうなってんの自分!?と不安になる。

と言うわけで仕事帰りに手っ取り早く民間対処療法に頼ることにしました。
私の大好きエンハーブ、とりあえずいつもはブレンドティー買ってたけど試したくてオリジナルブレンドのカウンセリングしてもらうことに。

気になる項目に直感でチェックをつけて、その項目の具体的な部分をヒアリング。その後ブレンドしてもらったものを試飲して調整、という感じの流れ。
兎にも角にも私は疲労とメンタルダウンがヤバいのでそこの改善をメインに組んでもらいました。
最初の一杯は薬感が強かったので甘みを多少たしてもらって試飲すると飲みやすい!のでこれで購入。

ついでにおすすめの既存ブレンドティーも購入。
家に帰って早速飲んでます。

どこの店舗でも同じレシピで作ってもらえて、2回までは内容の調整もしてもらえるらしいので、しばらく試してみます☕️

あとメンタル落ちてた時にどうしようと思ってUnlaceダウンロードしてました。

そこそこな金額で一瞬怯むけど、なんかあったら頼もうと思ってます。お守り大事

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

つくってみた

私に課金していただいたぶんは私が別のエンターテイメントに課金してそれをまたネタにしますので華麗なるマネーロンダリングとなります。