見出し画像

ポートフォリオサイト完成しました

お盆休み1週間を利用して、ポートフォリオサイトを作成しました。

本日ドメインも新しく取得して、完成~★♪

デザインはフリー画像を拝借してコラージュ風に。
前職のブランドの雰囲気がでてるけど
やっぱレトロとかヴィンテージとか好きだな~
デザインしてる時も楽しい。

コーディングは無駄な記述が多くなってしまった気もする(汗)
精進していこう。

こだわりは、
・スマホ版とパソコン版でファーストビューのデザインを変えたこと。
・jQueryを使ってモーダルをつくってみた

次はコードをもっと綺麗にわかりやすく書くことと、Sassでやろうかな。

制作事例はアプリ類も増やしていって、とりあえず作って作って勉強。
アウトプットしながらインプットする。

そんで、勉強できて楽しく働ける職場に身を置きたいです。
お心当たりがある方は是非 (笑)

画像1



え?ほんまに?サポートしてくれるん。 めっちゃうれしいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 勉強のために使わせて頂き、さらに役立つ記事を書いていきます!