見出し画像

三人寄れば文殊の知恵

そんなことを、ふと思いました。

今回は脚本クラスを
いつもとは、ちょっと違う形でご紹介です。


独学で脚本を書かれているという方とでした。
自分だけで、なんとかするのに限界を感じて、
受講されたようです。

私も同じように最初は独学の知識で脚本を書くことになったので、
その当時は書けていたのか、どうかも、わからなかった記憶があります😅

そんな中、やっぱり
他で執筆の経験がある方や、
いろいろな脚本に触れてきている役者さん達の
意見や感想は貴重でした✨


他の方の意見が聞けるって、
その後に繋がる価値がある
と私は思います!


という訳で、タイトルの言葉が浮かびました。
意味合い的には、なんだかちょっと違う気もしますが、、、😅

ふと頭をよぎったので、
これをチョイスしてみました。


それでは
実際の脚本クラスの様子はコチラ
↓↓

1人でやるのに限界を感じてたり、
とりあえず誰かに何か聞いてみたい!と思っている方、

小さなことでも、ご相談ください!



まずは体験から!
一度だけの受講でもOK🙆‍♀️
お申し込みの流れはコチラ💁
土曜と日曜の10:30〜
木曜と金曜の19:30〜
45分程度でやってますので、ご興味ある方は、覗いてみてください✨

https://www.souzou-create.com/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%81%AE%E4%BA%88%E7%B4%84


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?