見出し画像

夏も終わりに近づき

皆さんは夏☀️を満喫しましたか?


今年も暑い日が続いてましたが、出かけた方も多いのでは?🤔
夏休み終わる直前になると、溜まってるアレを思い出します。
そう、アレとは宿題です。

特に作文とかは時間がかかるので、後回しにされやすいです。
が、後回しにしても、
すぐ終わらせるには大変なモノでもあります。
気づいた時には大変💦どうしよう😨となってしまいます。

作文は書くというよりも
考えを整理する、というのが主な作業
です。
学校でもサラッとしかやらないので、
慣れていないとなかなか時間かかります。

それを解決する作文クラスやってます!
そして、夏休み限定なので
これももうすぐ終わりです。

作文を仕上げるという内容のクラスで
こんな感じ↓

親御さんもどうして良いか
わからないことも多いので、
お気軽にお任せください✨


お申し込みはコチラ💁
1回1時間
仕上げられなかった場合は再受講も可

https://www.souzou-create.com/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%81%AE%E4%BA%88%E7%B4%84

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?