見出し画像

今あるものを満喫する🌈


明るいうちに仕事が終わって
ハッピーアワーに直行!

働いてるお花屋さんの近くにある
メキシカンなカフェ&バー🇲🇽

扉がなくて、広々した店内は開放的🎵

わーい🙌🏻

コロナビールと迷ったけど
今日はキューバリブレの気分🇲🇽


はい、今日はおひとり様です。

なんとなーく、飲みに行きたくなって
寄り道です。

おひとり様でも居心地よいお店✨


気に入った空間で
1人でぼーっとする時間っていいね🎵


独身彼氏なし。1人行動。
どんだけ寂しい人生?
って思われるかもしれないけど

1人を楽しむために生まれてきた今世かもしれません。

満喫します🎉

輪廻転生、何回もしてるなら
こんな人生もあって良い🙌🏻


あれがない、これがない
まだ足りない、
そんな考えじゃもったいない


自分に回ってきたカード
めいっぱい楽しもう🌈




オンラインお茶会、無料です😊 私と喋ってみたい方はお気軽に お声がけください✨ 「自分らしく生きることが誰かのためになる」