見出し画像

よく寝ました金曜日

こんにちは☁
今日はどんよりとした空がつづいています。
今朝は夜勤の朝帰り
昨日おぉ〜っと思ったこと。
夜勤はA○○○○の工場にて働いています。
昨日は80人弱の方
同じ作業をしたようで
毎回貴方は何位でしたと
オペレーターの方々が時間を切って
お知らせしてくれます。
昨日の12時から3時の集計で
初の一桁入りました⬆👆
80人弱で6位
いつもは20位か
これ立って寝てたわは真ん中くらい
この時間に寝てないのは奇跡です🤣
今日もこれから夜勤
更なるレコードを作っていこ👍


昨日のVoicyケンジさんより
より良い現実を作って行くには
今現在が心地よくなくては
行けないんですよね♥

先ずは夢を明確に
こんな仕事をしていきたい
こんな風に生きたい
こんな人になりたい
そうなったら
お金はこんなけ入るよ
誰といたい
※夢を達成したときの感情を想像する
これを毎日思い描く
そうすると毎日ワクワクしてられる

顕在意識に問いかけ
起きてる時に意識を上げとく
毎日ダラダラと過ごすと
その現実しか毎日訪れない

顕在意識に意識高い系をアピール
そうすると
寝てる間に潜在意識が
レベル高くなったやん
ほなっ🎵思うような現実にしといたろと
書き換えてくれる。

結局 自分が何を聴いて見て
感情を豊かにしているかですね
それも毎日
そしたら。。他人さんの感情や愚痴に
とやかく口出ししてる時間がもったいない
今は今しか無いんですよ♥

私の実体験として
来週はちょっと仕事落ち着くし
小旅行へ行こうかなと心でおもう。
そしたら
身内の不幸が続き
一旦実家で両親と過ごそっと思ったら
『あんた帰ってくるから みんなで旅行へ行こう』と
両親が計画立てて 来週連れてってくれるらしい♥

前もって 時間が開いてる時に何して遊ぼっかな〜っと
計画を立てておく
やってもやらなくても良し
お金がかかるし
動いてお金を動かせば戻ってきます。
それも悔し紛れに
お金を旅立たせるのではなく
『いってらっしゃい』と
気分良く手放す。
これしだしたら
随分とお金が循環してるのが
わかりだしましたよ。

もっと知りたい方は
You TubeやVoicyの
ゼロリセットマジックを書いた
ケンジさんとググって見てください♥


今日は週末金曜日
お仕事が終わりの方
おつかれさまでした。
私は週末は稼ぎ時なので
はりきって行ってきます🍀
善き時間を
super smile cafe ゆかりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?