見出し画像

ココロとカラダの疲れが溜まっているあなたへ

日々変化のある中で、皆様いかがおすごしでしょうか?
運動不足だけでなく、ココロの疲労も溜まっている方も多いと感じます。

今、時間のある中、

ー何もできない

ーどうしたらいいかわからない

そんな時間を是非、ご自分の今まで

気にしいていたこと

時間をかけたいと思っていたけどできなかったこと

に、時間をつかいませんか?

ヨガのイメージは様々かと思いますが
実は皆様の


ー昔より痩せにくい
ー自分の時間がない
ー自分を犠牲にすることが多い
ー人間不信になっていた、またはなっている
ーイライラすることが多い
ー人間関係に疲れている
ー育児と仕事の両立で心が忙しい
ー癒されたい
ー体が硬い
ー精神的不安

などの、悩みを解決する答えが『ヨガの真髄』にあります。
ヨガは『人々を苦悩から救うため』約5000年前に誕生し、今なお光を放ち続けています。
今回は、ヨガが15年も遅れている日本で、
永年NewYorkに住み、経験と共に培ってきたヨガの真髄を、現代の皆様へ、日常生活を通してわかりやすくそして、楽しめる講座を開講いたしました。


【ココロとカラダの疲れが溜まっているあなたへ】


ココロとカラダの疲れがなくなることで、


ー精神的な安定と癒し(心の平安が持てる生活)
ー健康で若々しいカラダ(いつまでも若々しくなれる)
ー柔軟性の高いカラダで体調不良なし(カラダがやわらかくなること)


を手に入れられる講座です。
そして、ヨガを行った瞬間。


『歳が一つづつ若返ります。これは見た目だけではなくて内臓にも起こってきます。』


毎月開催・ご自分の好きな時間をお伝えください。(第三希望まで)

組み合わせの3日間でも可能です。

いつでも好きな時間に簡単に初めて

ご自分のこれからの未来に進むために

まずは内側に目を向けて、しっかり幹を太くして

自分自身で立てる力を

自分自身でつくって、

それが永遠に続くようにしていきます。


まずは、30分の説明会(体験会)までお申し込みください。
皆様とヨガを通して素晴らしい時間を持てることを楽しみにしております。
【ご興味がある方は、↓こちら】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf8YuNjNmvZ0egvI_jxtyfQYKWVBTYuhgQcnB7heebgsuKvzQ/viewform?usp=pp_url

ーー説明会の形式ーー
1。ZOOM(ズーム)を使用
(スマホ・タブレット・PCにて無料で使用できる会議システム)
2。ご参加にあたってのお約束
①本名でご参加いただきます。
②ビデオ通話(お顔を出していただいて)のご参加となります。
③講座の内容では、積極的にお声がけに対して反応していただける方。参加後、反応いただけない方には退出していただくケースもございます。
④どなたかを、誹謗中傷するような発言があった方は、ご退出いただくケースがございます。
上記のルールは他の参加者様にご迷惑がかからないように、ルールとさせて頂きます。ご理解・ご協力の上ご参加お願い致します。

説明会にてお会いできる日を楽しみにしております😊


ZOOMの使用方法等に関してご説明させていただきます。
メールまたは、メッセージ欄にご連絡をお願い致します。
また、上記日程が難しい場合はお気軽にこちらまでご連絡お願い致します。
info@yukanyyoga.com
Love&Namaste,
Yuka Shinohara

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?