このようなご時世になり物理的に様々な制限がかかる中、そろそろもっと自由に外出をしたいという思いもでてきますが、個人的にはそれ以上の価値が得られた期間となっています。

この状況でも充実し、日々成長を感じながら、やりたいことができていると思えるのは、自分の大切で重要度の高いことしかしていないからだと思います。

これも千夏NLPで自分自身のこと、人としての学びを深める中で表面上の楽しさから、心から成し遂げたい、手に入れたいと思う生き方にを選択できるようになったからであり、最近はそういえば、ずっと前から興味があったこと、求めていたことだと思い出すことも増えてきました。

私の目指す場所は本当に高い高いところにあるようですが、先を見つつ今も満足できるのは、生きたい生き方に沿った生き方をできているからだと思います。

この前師からも言われましたが、何をするかではなくどの様にするか。

ここに尽きるのだと思います。

まだまだ追求する余地が満載です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?