これからを更に充実させるために、

本当に余計なことに時間をかけたくない。

重要であったとしても、

今の優先順位やフォーカスとして、

あえて下げるという選択。

自分の得意、不得意を自覚し、

自分の現在他を知り、

自分を理解しているからこそできること。

今まですべての物事を一括りに捉え

ポイントのズレにより、

本当に重要なものかそうでないものかの判断や

選択を惑わせてきました。

力をかける場所とそうでない場所が、

ここでまた1つクリアになりました。

更に1つ先のステージへ

大きなチャレンジへと一歩踏み出そうと思う。

以前の様々な学びをしても身につかない、

成果も結果も実績も出ず、

望んだ大きな変化へとつながらない状態から

あれこれ学ぶことを辞め、1つにフォーカスし

身を置く環境を選ぶことで、

180度人生が一変しました。

同じ人間が、適切な場で学びを続け、

実践することで、人はこんなにも変わり

成長することができるのだ。

価値観も基準も以前とはまったく違う。

NLPで学んだモデリングの意味が

ようやく理解できた気がします。

学びは経験し、実践を繰り返すことで深まっていく。

どこまで深められるか。探求はまだまだ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?