見出し画像

note再開にあたって

1年以上ほったらかしていたnote、ゆるっと再開します。
まずは肩慣らしに、ほったらかしていた間の振り返りを。

21年3月 大学卒業🌸

無事、彼と一緒に大学を卒業しました🌸
卒業式の日に撮ってもらったLovegraphは、
今でも見返すくらいお気に入りです♡


21年4月 就職🔰

金曜夜のご飯デートが癒し。


21年5月 4th Anniversary💐

彼とお付き合いをして丸4年を迎えました。
1,2年は体当たりでぶつかり合いながらお互いを知って、
3,4年は晴れときどき雨くらいには穏やかになりました。
この時から髪が15cm程伸びました。もはや別人。


21年6月 同棲🧺

ついについにようやく!同棲しました。
イチから2人でお家を借りて家具家電も揃えました✨
あらゆる擦り合わせと話し合いが必要なライフイベント、
のちのちじっくり書けたらなぁと思います。
LINEが業務連絡ツールになりました。


21年10月 彼のお誕生日🎂

彼のお誕生日当日の朝、まさかの洗濯機が故障💥
底から水漏れし、洗面所が水浸しに😱
お誕生日どころではなくなりましたが、
ある意味忘れられない1日になりました😂😂
写真は搬入直後の新しい子です✨


22年1月 私の誕生日🎂&婚約💍

私の誕生日の前夜祭としておいしいご飯を食べに行き、
そこでプロポーズをしてもらいました💍
サプライズのバースデープレートが嬉しかったなぁ🥰
プロポーズしてもらうまでの道のりとか
当日のエピソードとか、
さらっと書けたらいいなぁと思っています。


次は同棲までの道のりを書いていこうかなぁと考え中です。
同棲をしたいけどタイミングが掴めない、何から話し合えばいいか分からない、少し前の自分が知りたかったことを書けたらいいなぁ🍀

この記事が参加している募集

振り返りnote

最後まで読んでいただきありがとうございます!スキやシェアをしてくださると嬉しいです♡