見出し画像

猫のためのチャリティー展・CATPOWER2019と、SUZURIの100TEEに参加しています!

・CATPOWER2019

ギャラリー・ルモンドが開催しているチャリティー展"CATPOWER"。“猫犬の殺処分をなくしたい”という考えに賛同した全53名のイラストレーターによる猫ちゃんの原画とグッズを展示販売しています。

わたしは、「nekonoyume」というタイトルの作品と、トートバッグを展示&販売しています。会期中は、保護猫の譲渡会やパーティーなど、楽しいイベントもありますので、もしよかったらお越しください。個人的にも大好きなイラストレーターがたくさん参加していて、本当に見ごたえのある展示になっています。
ルモンドでの展示は、帰りに原宿や表参道へ寄ったりするのも楽しいです。原宿ならスイーツ、表参道ならspiralや山陽堂書店あたりを見るのがいいかな。ちなみに日中はとても暑いので、日傘必須です。

---

・SUZURI 100TEE

100人を超えるクリエイターの「夏」TがSUZURIに大集合!という、お祭り気分の楽しいイベント。

こちらでは、「わたしだけの夏」というタイトルでTシャツを作りました。黒背景は夜ver.、白背景は白夜ver.となっています。あわせて、普段使いできる雑貨も作りましたので、もし気が向いたら見てみてくださいね。


いつもお読みいただきありがとうございます。いただいたサポートは、これからの作品作りに使いたいと思います。