見出し画像

美味しいものを食べることの楽しみ

昨晩のお話会から

引き続き、今日は自分を知るた目のフラワーエッセンス体験会でした。

今回はある程度自分自身のことを客観的にみることができている方々の集まりでした!

毎回、毎回その日に集まる方々のテーマが自然とかぶるのがおもしろい

リアルな集まりの後のお楽しみは美味しいものを食べること(笑)!

WSの前にもアメリカンなスタイルのモーニングをして

ランチは、7月1日にオープンしたばかりのお店Pucceria BeBè Kamakuraへ

自家製チーズ(保存料、添加物不使用)で人気のお店Latteria BeBè Kamakuraが新たにOPENしたパニーニ、デリ、ナチュラルワインのお店

ストラッチャテッラ(ブッラータの中にはいっている繊維状のモッツァレラと生クリームが合わさったトロトロのチーズ)を使ったオープンサンド

昨日も行って、サルシッチャのパニーニをいただきました(笑)。

やっぱり美味しいもの食べながらの時間は楽しいですねぇ〜

お店にも活気が戻ってきて嬉しいなぁ〜

そして、私自身の大きな変化

お酒が飲めるようになったことで、今まで以上に食べることが楽しくなりました。

今まではあまりビストロって行く機会がなかったけど、お酒が飲めるとビストロが楽しい♪

お酒が飲めなかった時はデザートが楽しみだったけど、辿り着けなくなりますね。

お酒の話ができるようになったことで、今まで共通の話題がなかった人とも話ができるようになったりと楽しみが増えました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?