見出し画像

可能性は無限だなぁ〜

今日は、E.L.R. Awarenessのお話会でした。

テーマはインナーチャイルドだったけど、参加していただいた方々で想像もしないいろんな話に発展して行ってすごく楽しくなっちゃいました。

マヤ暦260日今回の新しいサイクルがスタートした5月19日からはじめた毎回いろんなことをテーマにしたお話会

毎回、参加する方もさまざま

同じテーマにしても、参加する方によって発展していく話題も違うので、想像を超えるものが生まれるんですよね。

今回は、インナーチャイルドから

過去世、フラワーエッセンス、ホメオパシー、アロマ、天然石etc…

いろんな質問や感じたことをお話ししてもらっていくと知ることができる参加していただいた方々が持っている得意なこともさまざま

それらが融合するとこんなことができるかも?という話にどんどんつながって、可能性は無限なんだなぁ〜と

何回かお話会を開催してきて、テーマを設けているけどその時集まる必要がある人が集まるようにできてるんだなぁ〜と感じました。

テーマといいつつ、エネルギー的な目印なのかも?!ってね。

今日はすごく楽しいなぁと思えたからどんなエネルギーの日なんだろう???と星読みをみてみると

火星が牡羊座に滞在してて、牡羊座のキーワードはひらめき、火星は衝動的なエネルギーをもたらしてくれるものなのですが、今日は火星と冥王星が90°という葛藤の角度

本来、葛藤の角度なのでネガティブに捉えられますが、今日の感覚ではこれをうまく活用していろんなアイデア浮上してきた感じがしています。

まだ何かにまとめる段階ではなく、ブレスト(ブレインストーミング)的なのでちょうどよかったんだろうなぁ〜と

今日も話題に上がったのですが、これをすればこうなるというものはなくていろんなこと、いろんなものを取り入れていくことで気づきが生まれ整っていくんだなぁと改めて感じました。

星読みやマヤ暦も改めておもしろい!と思いましたね。

本当に最近、このタイミングで繋がる人たちとはお互いにとって必要なタイミングで出会わされているんだなーと

新たな出会いもそうだけど、過去に出会って疎遠だったけどこのタイミングで繋がるようにできてる、いや宇宙に仕組まれてる(笑)?!

全てが宇宙の計画と思えるようなことの連続です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?