見出し画像

Beach Side Living&ライフスタイリストYuka

以前に自己紹介の記事を書いたことはあったのですが、日々変化が激しいので自己紹介の設定を外していました(笑)。

書こう、書こうと思いつつ、変化しちゃうからそのままになっていましたね。

記事を書いている私は、ライフスタイリストYuka

といっても、この肩書きはしっくりこなくなってるからあまり使ってはいないのですが、他に肩書きとして使いたいと思うものがないのでどうでもいいと思っています。

改めてここで自己紹介するのももうしつこいかと思うので、リンクを貼ることにします(笑)。

このnoteのアカウントでBeach Side Livingというタイトルを使っているのは、主催している屋号

2005年からヨガ講師からはじめ、その後多岐に渡って様々なことを取り入れ、そのときいいと思うことを提供しているので、私自身交通整理ができなくなっていました(笑)。

そんな状態で、コミュニティをスタートしたので、ここの違いの線引きもよくわからなくなっちゃっていたのですが、ようやくBeach Side Livingの整理ができてきたので、すごく久しぶりにWebサイトを手直ししました。

メニューやカテゴリーなどの整理をし、内容も最新のものに更新、まだまだ分かりづらいところもたくさんあるけど、あとは徐々に手直ししていこうと思ってます。

このnoteで、感じたこと、気づいたことを日々発信しているのでこちらの情報のが深いのですが、Webサイトのプロフィールではざっくりとまとめています。

■プロフィール

こちらのページでは、Beach Side Livingについて
■Beach Side Living

主軸は、
■魂を磨き輝かせる『魂の教習所』と『魂の学校』

そして、さまざまなメニュー
■メニュー


スタートした時から誰もが必要だと感じている
■セルフケア

先日リニューアルOPENした
■ヒーリングサロン

現在はリクエストベースの
■Yoga

2023年からは本格的に稼働させていこうと思っている
■リトリート&ミステリーツアー

そして、体験会やイベントなどの情報はサイトよりもこのnoteのが充実してているのですが

今後はWebサイトでも発信できるようシフトしていこうと思ってます。
※準備できしだいこちらのページも更新しリンク貼ります。

コミュニティも2023年には本格的に稼働できるよう準備中

インスタで発信する情報も少しずつ整理していこうと思っているので、こちらも準備出来次第リンクを貼らせていただこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?