見出し画像

妊婦さん&お子さんと一緒でもOK

もうないだろうと思っていた、以前やっていたのにやらなくなっていたこと

まだありましたぁ〜(笑)!

それは何かというと

妊婦さん向け、お子さんと一緒に参加できる場の提供

以前は、マタニティヨガだったり、子連れてきてOKなヨガクラスだったりヨガだったけど

お子さんの通訳をするようになって

妊婦さんやお子さんと一緒に参加できる場を作りたいなぁ〜と思っていたのに忘れてたんですよ(笑)。

最近、やたらと妊婦さんと出会う機会が増えたなぁ〜と思っていたのですがそこが結びついてなかったら、ちゃんとやるべきことをやるように必要な方が必要なものを運んできてくれるんですよね。

つい先日、魂の教習所の生徒さんが出産したのですが、教習所に通いはじめてから2人目を妊娠したので、今回はフラワーエッセンスやホメオパシー、マッサージ、更に子供を通しての気づきや、自分自身の子供の頃のインナーチャイルドの癒しだったりといろんなことを取り入れながら自分をも向き合い妊婦生活を送れたんですよね。

そんな妊婦生活を送れたので、出産も分娩室に入ってから2時間でというすごく自然な流れで

上の子のケアや肉体面、精神面でのケアにフラワーエッセンスが大活躍

このエッセンスは妊婦さん全般的におすすめ

他にも妊婦さんの状態によっていろんなサポートをしてくれるエッセンスがあるんですね。

というわけで、カフェも妊婦さん&お子さん連れで参加できる日を設けることにしました!

今月は、11月17日(木)10:00〜

赤ちゃんは言葉が話せなくてもメッセージはいろんなカタチで表現してくれるし、生まれてくる前もお腹の中からメッセージを送ってくれたりもするんですよね。

上にお子さんがいれば、お腹の中の赤ちゃんと会話してくれたりもするし、妊婦さんや育児中、子育て中にはたくさん気づきが得られるメッセージがあるけど、捉え方が慣れるまでは難しいと感じてしまったり、わからないという方がほとんどだと思います。

感じたことや上のお子さんが言ったことなどの捉え方や気づきを得るためのヒントなどカフェではお伝えしようと思ってます。

妊婦さんやお子さん連れだと当日にならないと参加できるかわからないという方も多いと思いますが、当日キャンセル、参加でもOKなので

お気軽にお申し込み、お問合せくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?