見出し画像

子どもからのメッセージを読み解く通訳

先日若い世代向けの案内をした際に少し触れましたが

宇宙チルドレン(スターシード)と呼ばれる宇宙からやってきた魂たちが今の地球には存在しているのですが、今回は、このような魂を持っている子たちが親へ発しているメッセージの捉え方についてお伝えしようと思います。

先日、少し前に出会ったご家族と再会する機会があったのですが2歳の女の子がいて、久しぶりに再会したのにやたらとニコニコしてハイタッチをしてきていたのであれ?なんか伝えようとしているぞ?!と感じていました。

その翌日にこれまたタイミング良く会う機会があり話をしているとその子がエネルギーにあふれ飛び回っていたのに、急にお芝居をして泣いている様子をから、これは何か親へ伝えるメッセージがあるんだろうなぁ〜と思っていたんですよね。

自然な流れで話が展開していく中で、私が魂に光を当てるようなメッセージを伝えたら、受け取ってくれて気づきがあったらその子の様子がコロッと変わったのです。

それも伝えると本当だぁ〜と

とても満足げな様子になったのでした(笑)!

その前にも中学生の女の子が以前から発していたメッセージをママに伝えるとハッとしていたことがあったり

20代前半の子とママとが一緒に体験会に参加した際に、ママへ必要なことを伝えるとだから前から言ってたのに理解してくれなかったよね!というような会話になったこともありました。

言葉にして伝えていてもその意味を理解できないということも多々あるんですよね。

メッセージとしての捉え方をするとそこにはいろんな意味があるのだけど、なかなかそこに気づけないのです。

他にも、うちの子変なこと言うのとか他の子と違うと心配になるママさんも多いのですが、親が気づく必要があることがあるからなんですよ。

もちろんなかなかそんな捉え方をすぐにできる人は少ないのですが、最近はそんな親子の通訳をする機会が増えてきました。

15年くらい前から通訳を必要とする子どもがやってくるようになってから、そのような視点を持つようになっていたのですが、最近はいろんな年代の子どもたちが続いてやってくるようになってきたんですよね。

ママへ伝えたいメッセージというのは、誰かのために自分を犠牲にして生きるのではなく、自分らしく生きて、本当の自分を生きて!というもの

このようなお役目を持ってきている子どもたちは、とても魂レベルた高いので上から目線というか発する言葉が、なんでそんなことわかるの?知ってるの?ということが多いんですよね。

親に必要なことを伝えるためにやってきてるから、子どもという姿はしているけど魂は高次元の意識を持っているのです。

そこを理解できるようになると導きをしてくれるから本当は楽に生きれるようになるんだけど、そのような捉え方はなかなかできないですよね。

そんな親御さんに向けて子どもからのメッセージの捉え方を知ることができるような会やろうかなぁ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?