見出し画像

ちょっと立ち止まって生活を見直してみよう!

昨晩も月の周りに輪っかがあったのですが、今日も太陽の周りに輪っかができていました。

ハロ現象と呼ぶみたいですね。

これもどうやらメッセージがありそう!

昨日は久しぶりに花粉の症状が激しかったんですよ。

からだとこころを整えるようになってから改善されたので、ほぼ花粉症の症状はでなくなっていたのですが、なぜだか今年は目の痒みとくしゃみの症状が出てるんですよね。

そして、今日は頭痛が激しくて

花粉症なのか?!エネルギー調整なのか?!まぁどっちでもいいけど

大きな切り替えがある3月だから肉体にも何も出ないはずがないし、何も肉体に症状が出ないのがいいというものではないからね。

久しぶりに、最近の生活習慣を振り返ってみたのですが

家で飲む飲み物がコーヒーに習慣化されちゃってたなぁ〜と

それもお豆が新鮮でないもの(笑)。

朝食もまたまた必ずコーヒーを飲んでしまうパン生活に戻ってしまってたからね。

昨日の激しいくしゃみで、あっコーヒー飲みすぎてた!と感じたので、今日は朝はごはんにしたのでお茶にして、今夜は食後の飲み物をカモミールのミルクティーにしました。

なんだかからだが喜んでる感じがしています。

夕食も、からだを整えようとアーユルヴェーダのキッチチャリというおかゆにしました。

ライフスタイルを整えはじめてもうすぐ20年になるのに、いまだにバランス取るのって難しいなぁと思いますね。

何かに意識がいってしまうとついセルフケアを忘れてしまう。

そんな時からだが何か症状を出して教えてくれるんですよね。

ちょっと立ち止まって生活を見直しなさいよ!って

最近眠気も激しいから、大きくエネルギーが動いてるので、こんな時は食べるものも意識しないとですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?