見出し画像

さらなる新たなステージへ

今回は他にアップしたい記事があったので途中まで書いていたのですが、10月6日というと私にとってはとても大切な日なので、今回はこのことについて書こうと思います。

毎年、この日になると自分を改めて振り返ることをしているのですが、18年前私にとっての大きな転機のきっかけとなった日なんですよね。

このnoteをはじめる前に書いていたblogでも一時期文章を書けなくなった時期があったのですが、毎年振り返り自分自身の変化や成長を確認しているのですが、今年は大きな変化がありすぎてすごく特別

パパも旅立ったことやすごく特別な出会いもあり、私の人生を全てを深く丁寧に振り返る機会を与えていただいているんですよね。

振り返り、振り返りといろんなくくりでしつこいくらいやってるけど(笑)、これすごく大切

そのくくりごとで気づくこと感じることも違うし、必要なタイミングで気づきが得られるようになってるんだなぁと感じることも多い。

とにかく、この気づきを得るということがすごく重要

もうね、日々いろんなことを感じ、気づきがありすぎて文章だけでは伝えきれないことも多いのですが

とにかく今年は、18年前の転機をきっかけにはじめたことがようやくカタチになってきて、本当の意味で、本当の自分を生きることができるようになったことがとても大きなこと

肉体と魂がカチッとハマる感覚を得たことで、魂がフル稼働しはじめた感覚、自分自身のやるべきこと、使命が明確になり、向かうべき方向が見えてきたのです。

この転機をきっかけに自分を整えること、自分を知ること、自分と向き合うことを継続して行ってきていたのですが、今年はこれらの中で取りこぼしていたことを全てやり終えることができたなぁと感じていて、とにかく魂が磨かれ、輝き出したんだなぁと自分でも感じられるのです。

以前は、愛と光という言葉を使うことに対してぞわっと違和感があったり、そんなのほど遠い世界だと感じていたはずが、いつからか心地よく感じられるようになった自分にきづきました。

目の前にやってきたことを取り組んできたことで、日々起きること、出会う人、接する人からたくさんのギフトをいただいていて必要なものを与えてもらえ、必要なところへ導いてもらえていて、もう全てのことに感謝の気持ちでいっぱいになる。

感謝という言葉に関しても、本当の意味での感謝というものをようやく体感できるようになれたなぁ〜と感じるようになれました。

今まで何度も新たなステージへというテーマで記事を書いたことがあったけど、今回は今までとは全く違うステージへ立つことができたことを実感しています。

ようやく私の中で今後やってきたいイメージが見えてきたので、いろいろと新たなことをスタートしていきたいと思っているので、共感していただける方に集まっていただけたら嬉しいです!

【過去に書いた記事】

2021年

2020年

なぜか2020年は以前のblogでも記事を書いてましたね。

2014年

2010年

2014年から2020年の間5年間は全く書いてなかったみたい。

確かにそうだったなぁ〜

八方塞がりだった感じで、魔の5年間だった(笑)。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?