見出し画像

【自己紹介】現在の活動と、今後の目標について

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𖥧𖧧 ˒˒.

みなさま、こんにちは、はじめまして!

毎日投稿を再開してから
ありがたいことにフォロワーさまが増えているので
改めて自己紹介と今後の目標
そしてリニューアルしたマガジンの
ご紹介をさせていただきます


まずは簡単に自己紹介から𓂃 𓈒𓏸𑁍


花崎由佳と申します

こども達の記念日専門の
スタジオカメラマンをしながら
ちいさなお悩み相談所もやっております

なんだかプロフェッショナルで
近づき難い肩書きをしておりますが
エッセイを書いている時のスタイルは
プロフェッショナルもへったくれもございません

テキトーな服を着て
すっぴんメガネ髪ボサボサで作業しております

オンとオフはしっかりと
切り替えるタイプでございます



こちらのnoteでは
『ココロに灯りを、人生に彩りを』をモットーに
私が撮影した写真と、エッセイやコラム、
stand.fmにてラジオ配信をお届けしてます

エッセイでは私の過去のお話や
最近感じたことや気づきについて書いたり

ラジオ配信は週一回きまぐれ配信で
メンタルヘルスケアについてのお話や
雑談などを10分程度お喋りしています


【コラムとエッセイ】


【ラジオ配信まとめ】


𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𖥧𖧧 ˒˒.


【今後の目標】


私が大切にしている言葉のなかに
こんなものがあります


「人間生まれた時から
自分を嫌いな人なんていない」


これは学生時代にいじめを受けて塞ぎ込み
社会人になってからは鬱状態になり

自分が大嫌いになって
生きる意味を見失っていた当時の私に
深く突き刺さった言葉でした


私の活動のモットーである


「ココロに灯りを、人生に彩りを」


これはそんな過去の出来事と
そこから立ち直った経験をもとに
掲げたモットーです


自分がいつまで経っても変われないと思うのは
心を塞ぎ込んで、殻に閉じこもり
そこに灯りをともそうとしていないからで

自分の暗い部分に灯りを向けなくては
過去のキズを癒すことも
考え方を変えることもできません

他人の性格を変えることは容易ではありませんが
自分の考え方は意識次第でいくらでも変えられます

そうすることで見える景色が変わり
こんなに人生は彩りあるものなんだと思えるんです


私の大きな目標はそこにあります


「自分が立ち直れたきっかけを共有して
より多くの人に灯りをともし
忘れかけていた人生の彩りを
取り戻すキッカケになること」


それを目標に
これまで様々な活動をしてまいりましたが

正直なことを申し上げると
自分にはまだまだ知名度が足りていません

どうにかせにゃいかん!


というわけで・・・

今後新しい活動を
2つスタートすることにいたしました


まずは5月30日から新しいマガジンで
有料記事の更新をスタート!


自己肯定感なし
自分らしさ行方不明
絵に描いたようなネガティブ人間だった私が

ポジティブ前向き人間になれた方法や
毎日の習慣をお届けいたします!

興味本位でも
気の迷いでも構いませんので

マガジンのフォローと
記事のご購入をお待ちしております


そしてもう一つは・・・

6月6日よりココナラさんにて
本格的な有料お悩み相談スタート!

5月5日からお受けしていた
LINEの無料お悩み相談所から
ついに本格始動いたします!


この場をお借りして
これまでご相談に訪れてくださった皆さま
私を信頼しお話をしてくださり
本当にありがとうございます


今後はココナラさんのみで
お悩み相談をお受けいたします

こちらの記事に詳細を載せていますので
ご興味ございましたらお立ち寄りください
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎


というわけで長々とお付き合いいただき
ありがとうございました

今後ともどうぞよろしくお願いいたします֒ 𑁍܀


花崎 由佳


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?