見出し画像

【ラジオ配信】生まれた時から自分を嫌いな人なんていないはずだから。

みなさま、こんにちは!

今日のラジオは5月5日から始まる
わたしのLINEの無料カウンセリングに先駆けて

自分の過去のお話や
カウンセラーを始めるにあたっての志のお話を
させていただきました!

本当はnoteで文章にする予定でしたが
わたしの語彙力と文章力がなく・・・

ご興味とお時間ございましたら
聴きに来てくださいますと幸いです!


そしてここからはカウンセリングの詳細を
載せさせていただきます✨





*.+°Profile*.+°

花崎由佳(はなさきゆか)

・フリーフォトグラファー
・メンタル心理カウンセラー


5/5〜5/31まで
LINEで無料メールカウンセリングをスタート!

↑↑↑↑↑↑
先行フォロー受付中です
🙌


5/30〜はココナラさんにて
本格的にカウンセリングをスタートいたします
🌼

↑↑↑↑↑↑
詳細は随時更新いたしますので
このアカウントをフォローしてお待ちください✨



【そのほかの活動】

・Instagramにてフォトコラム配信中


・stand.fmにて週一回ラジオ配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?