見出し画像

1/30マツコ会議出演!〜デュアラー特集〜 (71/1000)


I am #デュアラー ?!

デュアラーとは、デュアルライフ(2拠点生活)を送る人のようですね。

以前にも記事を書いたように、「デュアラー」という言葉ができるよりも前の8-9年前から2拠点生活をし始めてました。

https://note.com/yuka_nose/n/n650dd88eb80a

なので最初にこの特集のことを聞いたとき「デュアラーってなに?」ってなりました。爆

最初は平日は東京、週末は熱海。
徐々に熱海での活動領域や人脈も増えてくるとこっちで過ごす時間が週に3日、4日..と増え。

そうしたら、コロナ禍の影響もあり、
いまは熱海で過ごす時間の方が断然多くなりました。


-----

次週1月30日(土)の「マツコ会議」は、東京と地方で暮らすデュアラー特集!


ということで、今回、わたしにたどり着いていただいたご縁に感謝!ということで。

全く放送内容がどうなるか分からずドキドキハラハラしかないですが。w

とにかくマツコさんと「熱海移住」についてミーティングできてとても楽しかったです。

カラダを張ったことでw 少しでもみなさんの役に立てると嬉しいなって思ってまーす。

しばらく会えてない、実家の祖母にこの姿が届きますように....♪


早速、ウェブサイトに予告編もあがってましたね。。。!あー、でもドキドキするな。爆


今日もどんより曇り&雨模様ですが、
楽しくいこう!
楽しそうになる方選ぼう!
きょうも、この先も。。。!


Have a great Sunday!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?