見出し画像

あなたの意識が劇的に変わる!キレイを作るオススメ映画5選


あの人はなんで、
あんな魅力的に見えるのだろう??

単に顔がキレイ、
スタイルが良いだけでなく、

何か惹かれるもの・・・

それは、その人が醸し出す雰囲気だったりします。

そして、

その雰囲気を作るものが、

仕草・立ち振る舞い

仕草でその人のキレイが醸し出される


いくら素敵なファッションを着こなしていて、
身体もフィットしていたとしても、

姿勢や仕草が崩れていたら

それだけでキレイという印象とかけ離れてしまいます。

逆に、

仕草や立ち振る舞いがキレイにできれば、

それだけで、印象がグッと変化するものです!

あなたの感じるキレイのポイントは?


キレイの基準は人それぞれですが
私がキレイな人だなと感じる大きな3つのポイントは以下3つ

◉ 健康的な身体
◉ 笑顔
◉ 仕草、立ち振る舞い

このうち、

仕草や立ち振る舞いは、
あなたの意識次第でグッと印象を変えることができます。


自分の写真やビデオを見るのが嫌いだった子供時代


身長が周りより高いことを気にしていた私は

自分を小さく見せようと

姿勢はものすごい猫背!!加えて体型はヒョロヒョロの痩せ型で
動きがとても不恰好だったんです。

小学生の頃自分の写真やビデオを見るのがとても嫌でした。

「変な姿勢に、変な動き・・・」

とずっと思っていました。

これで、意識が変わりました・・・


その後も高身長コンプレックスだった青年期

小学生高学年で海外映画にハマるようになりました。

そして、映画に出てくる女優さん達の美しさに憧れを抱くように・・・

「あんな大人の女性になりたい!」

「あんな立ち振る舞いができるようになりたい」

そこから私の意識が変わっていきました!

映画はキレイの参考書


映画は、キレイを作る参考書のようなもの。

参考にすべき、仕草や話し方、生き方までも詰まっています。

今日は、忙しいあなたのキレイの参考書!
オススメ映画5選を紹介します。

映画自体は古いものもありますが、
初心に戻れるもの、
芯のある美しさを学べるもの、

あなたの美意識を高めるオススメ映画5選を紹介します。

↓↓

ここから先は

1,503字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?