久しぶりの

おはようございます!
昨日6/20は末っ子の誕生日だったんですが
私が久しぶりに体調崩してしまい、、
お祝い前日にやっておいてよかったー🥹

夜ベッドに横になりながら、
あー6年前の今くらいの時は激痛たえてたなー
って思い出してました🥹

そんな末っ子次男、今朝も泣く泣く幼稚園へ。
まだ体調万全じゃない私は、余計にイライラ。泣

結果、14時にお迎えという約束で納得してくれましたが、ママはゆっくり休みたいよー!!!と心の中で叫ばせてもらいました🥹笑笑

ま、いつもお迎えが遅くなっちゃうからね、こんなときくらい。
という気持ちもありつつ、、、笑

みなさん、今日は夏至ですねー🌞
梅雨の間の晴れで嬉しい!!!

だいすきな夏を迎えるために
梅雨をのりこえましょー!!

恵みの雨ですからね!

-----------------------------

ゆかるーむ🌴

☉子育て中のママの憩いのるーむ

オンラインでのカウンセリング、
メールカウンセリング承り中💌

詳細は個々にお送りしますので、
気になる方はDMいただければと思います🫶

固いカウンセリングではなく、
南の島のようなあったかくて心地の良いるーむです🏖

-----------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?