見出し画像

リラックス𓂃🫧‪

お久しぶりです♪

雨や曇りの時はなんだかね
いつもよりもゆるりとしたくなります

そういう時ない?
どうかな?

普段から、意識してるのは
とにかくっリラックスすること

心も身体も健康に楽しく過ごす
今を楽しむこと
心地よい時間を過ごすこと

かな?

自然と出てくるのがこんな感じです✨

焦ってると、注意力下がる気がして
ケガや事故に繋がりやすいのでは?
と思っています

自分も人も、ものや自然も痛いし
誰かを悲しませるのも嫌やからね!

その為に普段からできることって
ピラティス、マッサージ
ゆっくりする時間をみつけることだけは
全力で(笑)する!!

お忙しい時もあるかと思うので
皆さん、ゆっくり過ごせる時間も
よかったらつくってみてください〜

それでは、このあとも
素敵なお時間をお過ごしください☺️

またね♪

ゆか






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?