見出し画像

え?!足1本かと思ってた!

ホーホー、足を揃えていたんですね。ホーホの足。1本かと思ってましたよ・・・あれ?!よく見ると足爪の数、増えてない?!

皆様、ポケモンGOプレイしていますか?祝日の本日、私は朝の8時半〜11時まで公園へ出掛けて、どんぐり拾いやら、子と全力でフリスビーをした結果。寝落ちしてしまいました・・・久々の寝落ちショックすぎる。

寝落ちのショックは、ポケモンGOで回復

2000年に発売された
ゲームボーイカラーのポケモンクリスタル。
夜と昼で登場するポケモンが異なりましたね。懐かしや
まだ私も子どもでしたので、
夜と早朝に出現するポケモンは
滅多に見かけませんでした
誰でもムサシになれる時代到来
大人になれば、誰でも
ボンキュボンになれると思っていました
ムサシってスタイル良すぎない??

CP(強いポケモン順)に並べて。鑑賞

CP強い順だと、伝説のポケモンが割とチラチラ
なんか私の地域、ダゲキの出現が多いです
こちらはサワムラー・エビワラーが欲しいのよ!!

ああ、久しぶりだね。モルフォン。

バタフリーの影に、隠れがちのモルフォン
タップすると、足をパカっと開きます
えー!!そこ動くの!?と1人大興奮
バタフリーをタップすると
足をヒラヒラさせるのみ
なんだ〜足は動かないのね

ポケモンGOの魅力。初代ポケモンに、気軽に出会えるところでしょうか?

初代なら完璧に未だに、ポケモンの名前が言えます!化学の元素記号の復唱は怪しいのに・・・好きは忘れないはガチ。
今月18日発売に迫ったポケモン新作。もう今からワクワクすぎて。

19日、20日は我が子を祖父母宅に預かってもらおうか、今から交渉する予定です。さて上手くいくやら。こっちはゴリゴリ沢山やりたいんだ!!



この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,702件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?