見出し画像

ひとりごと | 仲間を作るため、わたしは誰かの頭を触る

お世話になります、あざみゆかです。
都内でアクセスバーズのセッションをやっています。

わたしの夢はアクセスバーズを色んな方に知ってもらうこと。

どうやって良さを知ってもらう?
どうやったら試してもらえる?

そんなことを四六時中考えているせいか、最近は夢に見るほどアクセスバーズ漬けになっています(笑)

なぜこんなにアクセスバーズを試していただきたいのだろう?と思ったときに、同じ感覚を共有できる人がほしいんだと気づきました。

アクセスバーズと出会って最も強く感じる変化は、心の奥に隠れていた無邪気さが開放されたことです。

面白い、楽しい、好き、やってみたい!の感度が高まり、そこにちゃんと身体がついてきてくれる感覚と言いますか。

面白そうだからやってみよう!
楽しいから誰かに伝えてみよう!

前なら「怪しまれたらイヤだから発信はやめよう…」と思っていたことも、今は堂々と「わたしはこれが好き!」と言えるようになりました。

これはわたし一人で楽しむのは勿体ない。
この感覚を共有できたら、みんなでもっと面白いことができるかも?

そんな「感度の高い仲間」が欲しくて、アクセスバーズをやっているのかもしれません。

この広い世界、アクセスバーズ以外にも感度が高まるツールはいっぱいあると思います。あくまでも、わたしが自分の身体を実験台として色んなことを試した結果、アクセスバーズがしっくりきただけのこと。

こだわりはありませんが、もし…たまたま偶然この記事を読んだ方が、何か面白いことしたい、周りの目を気にせずもっと楽しんで人生を過ごしたいと思っていらっしゃって、でもこれまで試したものはしっくりこない…と感じているなら、アクセスバーズを試してみませんか?

あなたが「やってみたい!」と思うその瞬間がベストタイミングです。
いつでもご連絡お待ちしておりますね。

6/28(金)13:00~14:00

飛び込みご予約可能です。

興味ある方はnoteのコメント欄か
インスタグラムのDMでお知らせくださいね。


可愛らしい御姿


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

#仕事について話そう

110,581件

わたしのnoteを楽しんで頂けていたら嬉しいです。あなたのサポートが次の記事を書くエネルギーになります。感謝の気持ちを込めて。