見出し画像

本物の知識と教養を身につける💎

知識がテーマの双子座シーズンも
いよいよ後半戦📖✨
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今週は知識欲が高まる1週間になりそう👀📚
今回は本物の知識と教養について
お伝えします💓

実は、
本物の知識と教養は
「学歴」とは全く関係がない!🤯⚡️

本物の知識と教養がある人とは
自分が宇宙の中心であることを知っている人🌟

自分が宇宙の中心であることを知っている人は
自分を愛し、世界に愛を届ける意志がある❤️
宇宙はそういう方にだけ
特別な知識と教養を与えてくれる🪐✨📖

それはすなわち、
本物の知識と教養を身につけるために
ガリガリ勉強する必要はないってこと🙂✨✨

自分を愛して、
自分が宇宙の中心であるという広い視野を持って
本や芸術、占星術から本質的な価値を得る💎 
本物の知識と教養を得るには、
「愛の精神」がとっても大切なんですよね🕊️💕

ちなみに、
これからますますAIが普及していくけれど、
AIにはアイ(=愛)がない⚡️⚡️⚡️⚡️
愛の精神を大切にしていけば、
AIに翻弄されることはないんですよね😶

とりあえず、
本物の知識と教養を身につけるには
「愛」が必要である
ことを
知ってくださいね💎💗✨

スピリチュアルセッションのご予約はこちら🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?