見出し画像

アピールハラスメント

社会に出て、ことあるごとに要求される自己PR。
あれがとっても苦手🥲

PRポイントもないことはないけど
別にわざわざPRしたくない笑
自分を大きく見せる活動にきっと疲れてる。笑

私生活でもできるだけ等身大でやってこうよ〜
って感じの方向にシフトしつつあるし
そっちの心地良さとかも知り始めたから
尚更、やだな〜ってなるのかも。。

めちゃめちゃ素の時の方が私面白いのに。
普通にしてたら流石にフランクすぎるから
ある程度きっちりしようとするけど(言葉使いとか)
それだけでもう何かの役割を演じてて
自分じゃないみたいに感じる😶

やっぱり"組織"として活動するの
優果に合ってないんかな〜🤔?
てか合ってないやろなぁ確実に笑

かと言って一人でなんにかしらの活動を出来る
ほどの者でもないからややこしい🫠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?