見出し画像

鴨頭嘉人さんの素敵な言葉 10連発

おはようございます。
山根裕二です。

秒で英語リツイートしたり、海外政府機関でITしたり、専属英語トレーナーの運営をしたりしています。

今日は、日々私が秒で英訳している、
鴨頭嘉人さんの素敵な言葉をセレクトしました。 10連発

他人の評価なんて気にするな‼️
ビジネスは僕にとって最高のゲームです♡
どんなに恐くてもチャレンジする姿が人の心を打つ♪
「今の自分はこんなもんじゃない!」「まだいける!」そう思っているんだったら…やろうよ!!この未来自分が妄想した自分になろうよ!!
人に勇気を与える人は、出来ないことにチャレンジしている人!
良い出来事も 悪い出来事も…全ての出来事が自分の成長に繋がる ラッキーハッピーチャンス♡
失敗は、諦めない限り成功への過程
考える前にとにかく行動!!!
行動→気付く→分かる→学ぶ
こっちの方が早い
【夢が叶う極意】それは…まず最初に『達成する日付』を決めること! ただそれだけいいんです♡ 後はその日付に向かって行動すればOK*\(^o^)/*
やりたいと思ったら動く!!条件が揃ってから動くんじゃ人生終わってしまう(≧∇≦)


せーのっ! いいね~~(≧∇≦)b


昨日の積み上げ(日・水はサボリーデイ)

✅短眠 (11時就寝3時起床) 昼間値落ちして、2時間も昼寝してもーた
✅専属英語トレーナーの運営作業 1時間 
✅本業 10時間 安定の忙しさ
✅SNS作業 2時間 継続は力なり
✅Note 1投稿(696フォロワー +11) プチバズる
✅Twitter 5投稿(521フォロワー -1) 
✅Clubhouse (661フォロワー +0) 
✅半日断食
✅ケフィア腸内フローラ整腸
✅ビタミンDサプリ
✅耳読書 オーディオブック 30分 
✅No怒, Noネガティブ 100点 
❌チビと遊ぶ お互いに忙しい 今日こそは、、
❌シャドーイング 0分 
✅家事・お手伝い もっと手伝いたい
✅ポモドーロ作業 6周
✅明日のワクワクイメトレ 花金 朝の散歩
~~モーニングメソッド習慣~~
✅サイレンス 瞑想・パワーナップ
✅アファメーション YouTube
✅イメージング ビジョンボード
✅エクセサイズ 297kcal 2,164歩 
❌リーディング 0分
✅ライティング 20分 メモの魔力

英語は習慣!!

Twitterでワクワクやトキメキを秒で英訳しています。
素敵な言葉に触れながら英語が勉強できますので、興味のある方は覗いてみて下さい。

<たとえばこんな投稿があります>


感謝✌

オーストラリアから、
秒で英訳ツイートしたり、
ワンツーマン専属英語トレーナーをしています。

毎日あなたがグローバルになる習慣のお手伝いができたら幸いです。

凹むことは自分が大きくなるチャンス!凹んで大きくなれ!


フェイスブック: https://www.facebook.com/aussieyuji
インスタ: https://www.instagram.com/AussieYuji 
ツイッター: https://twitter.com/aussieyuji
Note: https://note.com/yujiyamane
ClubHouse: @yujiyamane

#鴨頭嘉人 #YouTuber #講演家 #マクドナルド #習慣 #今日の積み上げ #起業 #英語学習 #英語勉強  

サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。