見出し画像

みつをさんの名言集 10連発

おはようございます。
山根裕二です。

秒で英語リツイートしたり、海外政府機関でITしたり、専属英語トレーナーの運営をしたりしています。

今日は、日々私が秒で英訳リツイートしている、
みつをさんの素敵な言葉をセレクトしました。 
10連発です!

考えてばかりいると 日が暮れちゃうよ


一生勉強 一生青春


体験してはじめて身につくんだなぁ


悲しいときは全身で悲しみ 嬉しいときには手放しで喜ぶ そういう人間で私はありたい


うばいあえば足らぬ 分け合えば余まる


夢はでっかく 根はふかく


あなたの心がきれいだから 何でもきれいに見えるんだなあ


毎日毎日の足跡が おのずから人生の答を出す きれいな足跡には きれいな水がたまる


七転八倒 つまづいたり ころんだり するほうが 自然なんだな にんげんだもの


枯れたすすきがまだ美しいのは いのちいっぱい一生けんめいに生きてきたからだ


いかがでしたか?

あなたは、どの言葉が好きでしたか?

「この人の名言集みたい」
っとかリクエストありましたら、コメント欄でお知らせ下さい。

最後まで読んでもらいありがとうございます。

誰かの参考になれば幸いです。

英語は習慣!!

Twitterでワクワクやトキメキを秒で英訳しています。
素敵な言葉に触れながら英語が勉強できますので、興味のある方は覗いてみて下さい。

<たとえばこんな投稿があります>


感謝✌

オーストラリアから、
秒で英訳ツイートしたり、
ワンツーマン専属英語トレーナーをしています。

毎日あなたがグローバルになる習慣のお手伝いができたら幸いです。

凹むことは自分が大きくなるチャンス!凹んで大きくなれ!


フェイスブック: https://www.facebook.com/aussieyuji
インスタ: https://www.instagram.com/AussieYuji 
ツイッター: https://twitter.com/aussieyuji
Note: https://note.com/yujiyamane
ClubHouse: @yujiyamane

#あいだみつを #みつを #秒で英訳 #英語習慣 #JPN_ENG #名言 #金言 #習慣 #今日の積み上げ #起業 #英語学習 #英語勉強  

サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。