見出し画像

協会立ち上げまで

おはようございます。
山根裕二です。

秒で英語リツイートしたり、海外政府機関でITしたり、専属英語トレーナーの運営をしたりしています。


昨日は、日曜日はサボリーデイ、

画像1


いっぱい寝たし、いっぱい食べたし、運動もしてない

本業が忙しくなるかな~っと待ち構えてましたが
連絡が来たのが夜の8時
それまでしれ~~っと専属英語トレーナーのウェブページを作ってました。

ってか、日曜日だから別にサボりではない 
普通の日曜日を過ごして罪悪感を感じる必要はないのだ、、笑

さて、あと起業まで40日を切りました。

今のところは順調に用意できてますが、
どんどん忙しくなっていきます。

まず、今週から仮説検証のスピードをあげて
そして、立ち上げに参加してくれるメンバーっをしれ~っと探したり
どんどん盛り上がってきます。

画像2

今週の土曜のランゲージエクスチェンジは、
私がホストしますので海外の方と話したい方は、下にて参加下さい。
英語を話せなくても大丈夫、相手が日本語喋れるし、
私が通訳しましょうね

興味のある方は、連絡下さいませ。

今日は朝からぶっ飛ばして、やっていきます!!

昨日の積み上げ

❌短眠 (11時就寝8時起床)
✅専属英語トレーナーの運営作業 10時間
✅本業 1時間
✅SNS作業 0.5時間
✅Note 1投稿(569フォロワー +1)
✅Twitter 5投稿(419フォロワー +0)
✅Clubhouse (600フォロワー +0)
❌ケフィアウォーター
✅半日断食
✅耳読書 オーディオブック 10分
❌No怒, Noネガティブ 70点
❌ポモドーロ生産性作業 2回
❌チビと朝活 0分
❌チビと遊ぶ 0分
❌家事・お手伝い
❌シャドーイング 0分
❌英会話トレーニング 0人
~~モーニングメソッド習慣~~
✅サイレンス 瞑想・パワーナップ
✅アファメーション YouTube
✅イメージング ビジョンボード
✅エクセサイズ 1032kcal 10,164歩
❌リーディング
✅ライティング 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
誰かの参考になれば幸いです。

英語は習慣!!

Twitterでワクワクやトキメキを秒で英訳しています。
素敵な言葉に触れながら英語が勉強できますので、興味のある方は覗いてみて下さい。

<たとえばこんな投稿があります>

感謝✌

オーストラリアから、
秒で英訳ツイートしたり、
ワンツーマン専属英語トレーナーをしています。

毎日あなたがグローバルになる習慣のお手伝いができたら幸いです。

凹むことは自分が大きくなるチャンス!凹んで大きくなれ!


フェイスブック: https://www.facebook.com/aussieyuji
インスタ: https://www.instagram.com/AussieYuji 
ツイッター: https://twitter.com/aussieyuji
Note: https://note.com/yujiyamane
ClubHouse: @yujiyamane

#ランゲージエクスチェンジ #ルーティーン #習慣 #今日の積み上げ #起業 #英語学習 #英語勉強  

サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。