見出し画像

あなたの使命はなんですか?使命は楽しくていい♡

昨日はこんなつぶやきを秒で英訳しました。

コワモテ鴨頭嘉人さんの素敵なツイート 

使命はきつい事じゃなく楽しむこと❤

心に響きました。 感謝

みなさんの使命は何ですか?

私は今まさに協会立ち上げ中で、
企画の使命を考えておりますが
どうしてもお硬い真面目な使命になってしまう

でも鴨さんが言う通り

使命は楽しくていい!

もっと楽しく、もっとワクワクするような使命

そっちのほうがおもしろい

目の前の波をHave a fun


起業中は、やることが滝のように降り注いできて
何から手を付けていいかわからなくなるときがある

例えば、こうすべきだっとか5年後はこうなりたいな~とか

でも、案外シンプルにワクワクする事を使命にし
目の前のそれを黙々と取り組むだけで良いのかもしれない。

目の前の波をHave a fun!するだけでいいんです。

画像1

「楽しい企画にしたいな~」
いや違う!

「楽しい企画にする!!」
そう決めました。

乞うご期待!

使命 = 楽しむ

最後まで読んでいただきありがとうございます。
誰かの参考になれば幸いです。

Twitterでワクワクやトキメキを秒で英訳しています。
素敵な言葉に触れながら英語が勉強できますので、興味のある方は覗いてみて下さい。

<たとえばこんな投稿があります>

\感謝✌

オーストラリアから、
秒で英訳ツイートしたり、
ワンツーマン専属英語トレーナーをしています。

毎日あなたがグローバルになる習慣のお手伝いができたら幸いです。

凹むことは自分が大きくなるチャンス!凹んで大きくなれ!


フェイスブック: https://www.facebook.com/aussieyuji
インスタ: https://www.instagram.com/AussieYuji 
ツイッター: https://twitter.com/aussieyuji
Note: https://note.com/yujiyamane
ClubHouse: @yujiyamane

#鴨頭嘉人 #ミッションステートメント #使命 #英語は習慣 #今日の積み上げ #起業 #副業 #英語学習 #英語勉強

サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。