見出し画像

ランエクが楽しすぎる件

おはようございます。
山根裕二です。

秒で英語リツイートしたり、海外政府機関でITしたり、専属英語トレーナーの運営をしたりしています。


昨日は、波乗りにいきました。

波はサイズが結構あり、
1時間で2,3本しかのれなかったですが
一本すごい長いライドができたので、とても満足しています。

画像1

海にいくと、体はバキバキになりますが、
心はスッキリ 1日中ハッピーでいれました。

昨日、AGE協会主催のランゲージエクスチェンジ「ランエク」に久々に参加したんですが、めちゃめちゃ楽しかったです。 

画像2

一時間、英語と日本語を切り替えて話し合いをするので
無料で英会話ができます。

昨日は、
通訳を夢見る奈良在住のフィリピン女子
日本で働きたい新卒プログラマーのインド女子
ジブリが大好きなグラフィックデザイナーのヨルダン男子
数ヶ月前まで日本にいたトリニダード・トバゴ男子

みなさん、英語はもちろんだけど
日本語も上手

日本人サイドは、
私と、共同理事長のヒロキさん
そして、英語初心者だけどノリとやる気があるシュン君

とても、楽しかったです。
一期一会っていいですね

興味がある人は、こちらから予約お願いします↓

今日も日本時間11時から1時間開催されます。 
アメリカの東海岸の人が参加するとのことです。

さて、今日は日曜日ですが、
どうやら、本業の方をやらないといけない雰囲気がプンプンしてます。

やる時はやる漢 それがユージ

「やっちゃえ おっさん」 キムタク風 笑

昨日の積み上げ

✅短眠 (11時就寝3時起床)
✅協会立ち上げ作業 4時間
✅本業 0時間
✅SNS作業 1時間
✅Note (568フォロワー +1)
✅Twitter (419フォロワー +1)
✅Clubhouse (600フォロワー +4)
✅ケフィアウォーター
✅半日断食
✅耳読書 オーディオブック 2分
✅No怒, Noネガティブ 80点
✅ポモドーロ生産性作業 2回
❌チビと朝活 0分
❌チビと遊ぶ 0分
✅家事・お手伝い 洗濯
❌シャドーイング 0分
✅英会話トレーニング 3人
~~モーニングメソッド習慣~~
✅サイレンス 瞑想・パワーナップ
✅アファメーション YouTube
✅イメージング ビジョンボード
✅エクセサイズ 1032kcal 10,164歩
❌リーディング
✅ライティング 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
誰かの参考になれば幸いです。

英語は習慣!!

Twitterでワクワクやトキメキを秒で英訳しています。
素敵な言葉に触れながら英語が勉強できますので、興味のある方は覗いてみて下さい。

<たとえばこんな投稿があります>

感謝✌

オーストラリアから、
秒で英訳ツイートしたり、
ワンツーマン専属英語トレーナーをしています。

毎日あなたがグローバルになる習慣のお手伝いができたら幸いです。

凹むことは自分が大きくなるチャンス!凹んで大きくなれ!


フェイスブック: https://www.facebook.com/aussieyuji
インスタ: https://www.instagram.com/AussieYuji 
ツイッター: https://twitter.com/aussieyuji
Note: https://note.com/yujiyamane
ClubHouse: @yujiyamane

#ランゲージエクスチェンジ #ルーティーン #習慣 #今日の積み上げ #起業 #英語学習 #英語勉強  

サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。