見出し画像

牡牛座マガジンvol.06 -静音をもとめて-

こんばんは!
今夜も更新!
牡牛座マガジンです!(擬人化?)

さて、今日ご紹介するのは
”ノイキャンヘッドホン・イヤホン”についてです。

牡牛座は言わずと知れた”五感”の星座。
そのため、五感を大事にすることにも敏感、、なはずですよね!?

私も一時期は冬場は手袋が欠かせませんでしたし(あいの季節には薄手にするなり調整してできるだけ長く手袋履けるようにしてたりも)、
ヘッドホンも必須、目も紫外線にやられないようにサングラスでカバリング!花粉・pm2.5・黄砂対策でマスクもしております!(花粉症ではないが・・・)

あれ?!
私は月が牡牛座ですが、
すごく五感をカバーしてる!

コレ書いてて、今気づきました・・・・
遠い目。


さて、ということで、
今回はその五感の中で
聴覚ケアについてお話しします。

私は五感の中では耳が一番敏感なのですが、
皆様はいかがでしょうか?
最も敏感な感覚はどれですか?

ここから先は

2,020字
”牡牛座が強い人”、 ”牡牛座の人”、 "2ハウス強めの人"、 ”牡牛座にヘッドとかテイルが入っている人” ”木星=開運・開拓情報を知りたい人” ”ネイタルで金星がきいている人”、 には特にお勧めのマガジンとなります!

開運の星と言われる天体、木星。 ”時の開拓者・木星”に徹底伴走! & 木星の影響を予測し、読者の皆さんと木星バイブスとのシンクロ率を上げ…

ありがとうございます。 各修業・取材等の費用の充当に 使わせていただきます!