見出し画像

三年前のバッターボックス 第34回 月刊中山祐次郎

こんにちは、中山祐次郎です。

さて3月も半ばに入りました。更新が遅れてしまい申し訳ありません。この間、勤務医の中山にはいろいろなことがありました。

まず体調を崩していました。何か症状があったわけではありませんが、とにかくしんどい。しかし仕事は休めなかったので、引きずってしまいました。

それに加え、新型コロナウイルス感染症の対応を少々しておりました。詳細はすみませんが書けません。そんなやばいことはしていないのですが。

今回は、前回の超絶に長い記事「自己評価がエベレスト級な後輩外科医に学んだ話」に引き続いたお話です。「ちょっと前だから忘れちゃったよ」という方は、ぜひご一読し直してからこの先をお読みになることをおすすめ致します。

ここから先は

1,941字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?