見出し画像

190日目 2.8ってあるのか?

さて。三連休を終えて通常通りに🖐️

ふと思ったのですが。

僕は今までアメリカブランドやっていてさほど影響はなかった。

というか、だれでも買いやすい安価ノブランドばかりだったので笑

ですが、ファッションの業界でよく言う2.8ってハイブランドでは影響してくるのかな?

まだまだ伸びる途中な僕からしたら比較対象がないので体感してませんが、バイマ全体へのアクセスが減ってたりするんだろうか🖐️

お師匠も、求められないときは本当に売れない。とは仰っていたので、そのときによる。って感じなのかな??

まぁ....そんなこと考える前に、まずは信頼残高高めるために出品していこう。

にしても.....。

カバー写真いいのが見つからないなぁ🤔

今使ってるものに類似してるものがよくって、町並みとかは嫌なんだよなぁ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?