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BUYMA 狭い領域で戦うための戦略を立ててみた。

さて。昨日は第一アカウントを生き返らせるためにもシャネルに特化しました🖐️

シャネルという狭い領域で一点集中で戦います。

商品価格

HERMESのローファーが個人的にめっちゃ好き

シャネルはバイマ初心者も上級者も、基本的に直営店からしか購入はできませんので、仕入れ値は一緒。

フランス買付で少し高めの利益率20〜25くらいで設定します。

というのもルイヴィトンと同じで、どうせヨーロッパには在庫ないでしょう。というか、資金力のあるバイヤーたちが先に買っていくので、完売しているだろう。というスタイルでいきます🖐️

そのため、アジア圏でも仕入れができるように少し高めで設定。

安いヨーロッパで「在庫がない」を連発された富裕層の心をゲットしたいと思います。

価格については周りは気にしません。

画像加工

ちなみに僕はgimpは苦手。笑

画像加工は直営店にそのまま並べられているもの商品と同じ立ち位置なので、徹底的に磨きます。

ハイブランドを取り扱うためにふさわしい作り込みを!

ちなみにここは得意分野🖐️

もちろんリアル画像のほうがいいのはわかりますが、今はできない🖐️
なら画像加工のクオリティを徹底すればいいではないか。

とりあえずは自分でやってみる🖐️ということで、Look1の商品を画像加工してみました。

得意と思っていたのですが、難しすぎる..…笑

アクセサリーやバッグなど小物は簡単ですが、アパレル品が難しい。

ランウェイの着衣画像しかないので、それに枠をつけるだけでは意味がない🖐️

まだまだ考えなければ。

出品カテゴリ

フランス語読めれたらいいんですけどねー。

本来であればサイズ展開のあるアイテムばかりを取り扱うほうが、上級在庫持ちバイヤーとの差別化になるのですが、シャネルは小物でも高額品ですので、気にせず出品します🖐️

出品数

シャネルを全部出したとします。
おそらく1500くらいにはなるのかな??

バイマは数の勝負でもあるので、その次はエルメスに特活したいと思います🖐️

そりゃリサーチなんぞして1000品の出品よりも、5000出してる方が見られる母数が違うので強いに決まってる🖐️

さて..…こんなものか??

あとはお問い合わせ対応は「早く返信する」「買付力のアピール」なので、そこは合わせて対応していく。

これでシャネルという狭い領域の中で籠城戦をしようと思います。

何か....抜けていることは.....?


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