見出し画像

塾講師がBUYMA(バイマ)で人生を激変させるために一歩を踏み出しました😬

はじめまして。
ゆうじと申します。

僕は現役の塾講師として英語を専門に教えています。そんな僕が今、BUYMA(バイマ)を通して人生を激変させる挑戦をしています😬

noteではBUYMAでの活動の記録を中心に、「副業をしたいと思っているけど踏み出せない」「実際に副業している人を探していた」「副業初心者同士頑張ろう!」という方々に、少しでもエールを送れれば。というコンセプトで書いていければと思います。

●簡単に自己紹介をさせてください

まず。厳密に言うと僕はBUYMA初心者ではあまりせん。BUYMAは3年目になります💨
ここまで辞めずに泥臭く粘ってきました笑

●4年前
僕は一人暮らしで呑気にすごしていました😶

●3年前
結婚して家を建てました😁
しかしローン地獄!欲しいものを買う余裕がない😱
今の仕事にストレスはないし、楽しいけど、このまま同じように65歳まで働くのか?
どれだけ働いても給与はなかなか伸びない🤔
これは自分で増やすしかない😕
というのがきっかけでBUYMAスタート。
ミドルブランドの国内買付オンリーで15万達成✨

●2年前
仕事しながらの国内買付に限界を感じ、オンライン買付にシフトチェンジ
アメリカ買付をベースに20万を達成して維持✨


●3年前
単価が低いアメリカブランドを続けるのが苦痛に。梱包も自分でやってたのできつい💦
高値売の存在を知りトライ💨
中々結果は出ませんでした。リサーチを勉強し、ニッチな商品を探しまくりました。
でも売れるのはリサーチして出品したものではなく、それ以外のもの。もちろん継続はしない💀
こんなことが続き、リサーチって意味あるのか?という疑問が生まれる。

そんなときに出会ったのがリサーチを一切せずに高値売りを成立させている方が書いた本✨
その時の僕にとっては衝撃的でした!

その本の最後に書かれていたラインに即ライン。
まさかお返事いただけて、お会いできるまでは思っていませんでしたが笑
2.3時間ほどお話させていただいてそのままコンサルへ参加😁

スタートしてさっそくハードでした😗
まずアカウントを作り直してい....一つ一つ丁寧に細かく....何度も何度も繰り返していきます。ただ、ちゃんと理由があって、しっかり納得させてくれた上で進めていくので僕としてもついて行く気になります。

今この記事を書いているのは、コンサルがスタートして20日目ですが、確実に今までのBUYMAに対する気持ちも違うし、前に進んでる感じはしています😁✨

●今後の目標(2021.8~)
①10万達成
②20万達成
③50万達成
まだまだ続きがあるのですが、とりあえずここまで駆け上がって行きたいと思います👍
随時更新していきたいと思います😁

ということで!!
長々と書いてしまいましたが、塾講師とBUYMAでのパラレルキャリアを築いていきたいと思います!よろしくお願いいたします😁

●僕の先生はこちらの方
noteでも有料級の内容の記事を書かれております。興味がある方はぜひご覧ください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?