見出し画像

#1 自己紹介とnoteで書きたいこと。

こんにちは。
はじめまして、ゆうじと申します。
簡単にですが自己紹介します。

私は九州育ち九州在住の30歳、普通の会社員です。昨年の11月に長男が生まれたばかりで、まだ慣れない子育てと仕事の両立を目指してます。
趣味は、読書、お酒、映画、アニメを観ることで、最近Netflixで米倉涼子さんの『新聞記者』、アニメは『ゆるキャン』を観ました。どちらもとても面白かったです!かなりオススメです!

noteでは今1番感じている子育ての楽しさや大変さ、あと日々の生活で学んだこと、感じたことを書きたいなと思ってます。
日記みたいになるかもですが、少しでもみなさんのためになったり、共感して頂けたり、自分としても頭の中の整理や成長に繋がればいいなと思ってます。(文書力、理解力が足りないなと日々感じているので…笑)
これからよろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございます!!
気軽にフォロー、スキ頂けると嬉しいです!
ではまた#2で!

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?