見出し画像

時代の流れってことかなぁ…

東海道新幹線

2023年10月末をもって…
車内でのワゴン販売を
終了してしまうらしい…

グリーン車では…
新たにモバイルオーダーできる
システムになるらしいけど…( ̄▽ ̄;)

グリーン車なんて…
滅多に乗れへんしなぁ…(;'∀')

時代の流れってことかなぁ…

まあまあ…
僕の場合、値段が高いから
ワゴン販売で買った記憶は
ほとんどないから…(;・∀・)

そりゃあ…
買う人がいなかったら
なくなってしまうよねぇ…(;´∀`)

話題になってるカッチカチの
『シンカンセンスゴクカタイアイス』
一度も
食べたことないしなぁ…( ̄▽ ̄;)

ちょっと…
残念な気もするけど…(´∀`*)ウフフ

しゃ~ない…しゃ~ない…(;'∀')
時代の流れってことかなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?