見出し画像

妊婦さんのむくみを改善するお勧めアイテム

先日、臨月のママから

「浮腫かなりよくなりました。体重も1キロ減りました!すごい👏」

と嬉しい報告がありました。


使用したアイテムは2つ

・クリエピローという枕
・高濃度酸素マッサージオイル(O2KRAFT)

です。


なぜこの2つで1番でむくみが楽になって、体重が1キロも減ったのか説明しますね。

✅クリエピローでお腹の張りが緩む

クリエピロー製品

私が取り扱っているクリエピローという枕は、頭だけでなく腰までサポートする枕です。

寝ている間に理想の姿勢へと矯正する機能があるのですが、とてもリラックスする体勢になりお腹の張りも緩みます。

クリエピロー

妊娠していなくても、一晩でアンダーバストが細くなるような矯正もかかります。利用者で1.5cmもアンダーが細くなったという報告もあります。

お腹の張りが緩むと同時に、お腹を通る大動脈も弛緩して血流量が増えてむくみの改善に役立ちます。


✅O2KRAFTで血流がよくなる


O2KRAFTは高濃度で酸素を充填しており、塗布するだけで肌に酸素を浸透させてくれます。

肌に酸素が浸透すると、その酸素を流そうとして、一気に血液の流れが改善されます。これは体の機能で、酸素濃度が局所的に高まると濃度を一定にしようとして血液が流れ込むのです。

このO2KRAFTをお腹や鼠蹊部、できたら下半身全体に塗ることで血流がよくなり、同時にむくみも流してくれるんです。


✅血流が改善してむくみが取れる

クリエピローとO2KRAFTの血流促進効果で、下半身に溜まっていたむくみ(リンパ液)を一気に押し流し、腎臓などの内臓で処理して体外に排出してくれることで1番で1キロくらい体重が減ってくれます。

もちろん個人差はありますが、むくみがとってもひどい時はこれくらいのインパクトがあります。

とくに

・お腹がカチカチ、ぱんぱん
・太ももがガチガチ
・ふくらはぎもつることがある
・土踏まずは凝り固まっている

というような下半身が緊張で固まっている方にはクリエピロー&O2KRAFTの組み合わせで大きな効果が出やすいです。


✅まとめ

妊婦さんのむくみを流すためには、いかに血流を改善するかというこということを考えましょう。

ただ、運動して血流をよくすることなどはできないので、以下の2つのアイテムをお勧めします。

☑︎クリエピロー


☑︎O2KRAFT


身体を休ませ、筋肉を緩めることでより血流・むくみは流れます。体がきつい時はゆっくりしているつもりでも緊張や歪みから体が緩んでくれません。

時にはアイテムや人の手に頼ることも必要になります。

クリエピローやO2KRAFTは妊婦さんでも楽に過ごせたという多くの実績がありますので、一度試してみてくださいね。



✅プロフィール


✅サイトマップ



#スキしてみて #妊婦 #マタニティ #マタニティ整体 #妊婦のむくみ #むくみ
#お腹の張り #宮崎市 #整体 #妊婦整体 #切迫早産

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは皆さんに還元できるように勉強やクリエイター活動に使わせていただきます。 ありがとうございます!