見出し画像

#12【おばキャン】かんれきガール様に会いに行きました

『おばさんキャンパー』略して
『おばキャン』の
みきみきです。

「#6【おばキャン】かんれきガール様に感謝」
の記事は、お読みいただきましたでしょうか?

まだの方は
「#6【おばキャン】かんれきガール様に感謝」を
先に読んでいただけると嬉しいです。

2024年のGW

お天気の心配なし。
4月は新入社員や定例異動の対応で、
自宅に帰ると
バタンキューで寝てしまう毎日。

親子の「推し活ツアー」まで、
あと一週間しかないーーー。

娘は娘で、
進撃の巨人グッズをトランクに入れ・・・(⌒∇⌒)


おばキャンの推しである
人生を変えてくれた
「かんれきガールさん」に
まもなく会える(^o^)

お土産渡したくなっちゃた。
ちょっと、買い物行ってくるーーー。

おばキャン「1時間ぐらい悩んだ🎁」
娘「そりゃ、
推しにプレゼント🎁渡せるんだから、
悩むっしょ!」

Instagram

かんれきガールさんには
InstagramのDMで
GWに行くことを連絡していました。

改めて思いますが
「SNS」の世界ってすばらしい。
自身の趣味や才能をSNSで発信して、
世界の人と繋がれる。

空港からレンタカーで
かんれきガールさんが営んでる
「キッチンハンモック」へ

YouTubeで見ていた通り

センス良き
カフェ

「ここここんにちわ。
あのーInstagramで連絡した・・・」

「いらっしゃい。神奈川の方でしょ。」

あまりの嬉しさに
涙がジワリ・・・。

感動の出会い


やっと、お会いできました・・・。


YouTubeを見て想像していた通りのお人柄。
初対面とは思えない、フラットな会話。
置いてある小物のセンスの良さ。


思い出の品も
大切に
キッチンの中も
おしゃれ


キョロキョロ、落ち着かないおばキャン・・・。

我に返り、ランチの注文を。
本日のランチ
「チキンの南蛮タルタルソース」「油淋鶏」を
両方注文し、娘とシェアしよう。

美味しそうなキャンプ料理を
YouTubeで見ていましたが

お味はいかに・・・

めちゃくちゃ美味しい😋


鶏肉が柔らかく、味も浸み込んでいて
タルタルとの相性抜群。
周りの小鉢も最高。
バランスも良い。
丸ごと玉葱スープはトロトロ。
お米の柔らかさもGOOD。

玉葱丸ごとは
インパクト大


サイン


食事している間に、
単行本にサインをしてもらい。
なんて、至福の時間。

割り箸入れは、
しおりにします😊

設営レッスン

一番ウキウキした時間は
「チャムスツールームの設営個人レッスン」

チャムスツールームお持ちの方は
前室用のポールをはめるのに
苦労していませんか?
手が真っ赤になるくらい
「力」がいるんです。

チャムス公式の設営動画では、
男性がさらっとはめていますが
女性ではなかなか難しいです。

なんと、かんれきガール様が
ご自身の動画を見せてくれ、
コツを教えてくれたのです。

「ペグを使って仮止めして、はめるのよ」


フライシートを簡単にかけれる方法も
教えてもらい
もー、
おばキャンはかんれきガールさんの生徒です。

かんれきガールさんをきっかけで
キャンプを始めた
おばキャンにとっては
最高の時間です。

最後に
ツーショット写真をパシャリ。
出会いに感謝して
また、お会いできることを楽しみに
キッチンハンモックをあとにしました。

ポーズも可愛よ🥰

お店の前で
相方さんとお二人で手を振ってくださった姿は
忘れません。
ありがとうございました。

早く、キャンプ行きたい。
ツールームを設営したい。(終)


追伸
翌日は大分県日田市へ
娘の推し活
進撃の巨人 聖地巡り 

大山ダム
ミカサ・エレン・アルミン
進撃の巨人
ミュージアム
田来原(たらいばる)美しい森づくり公園
進撃の巨人カフェ


日田駅
リヴァイ兵士長


博多ラーメン
with ないこ
もつ鍋
with ないこ
久しぶりの飛行機


まさに
ゴールデンなゴールデンウィークでした😊





この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?