見出し画像

#イマココDay49|心のお化け屋敷👻



ベランダに寝転がって空を見た。



風が気持ちいい。

空気が美味しい。

鳥が鳴いている。

自然の匂いがする。


あーーー気持ちいいーーーーーっっ

なんて最高なんだーーーーー𓇼𓇼𓇼


って、☟前回アップしたまどろみ意識を体感。

至福の極みやったな𓂃


𓇡


と、そんな今日はイマココDay49🌷

ここ何年も49に縁があってね。ハピちゃんとさやりんごちゃんはもちろんだけど笑、49の数字は時間とか何気なくみたネットの記事とか、とにかくいろんなところに何年も毎日発見しちゃってて𐤔


そんな4の月、4+913日の今日(実はこの日も縁あるのだけど笑)、4/9にWOWOWで放送されてた映画『キャラクター』を見た。


https://character-movie.jp/sp/index.html


正直言って、まーーーーーあかん。笑


覚悟はしてたけど、映画なんだからまどろみ意識で余裕で観れるやろ!と思っていたのだけど

見終わった後の放心状態の凄まじさよ🥶🥶🥶𓂅


私にはグロいのやっぱ無理だ🤢怖すぎるしアカン😵😵😵リアルに呼吸が苦しくてしばらく動けんかったしな。はーーー、疲れた😮‍💨重すぎる、、、

とは言え、そんな自分を俯瞰してる私もいたから、本当の意味では入り込んではない気もするのだけど。


これは映画だから。はいっカット!🎬ってなれば皆笑顔の現場だろうから。ほらほら、撮影現場を想像してみよーよ。皆一生懸命に仕事してるだけだよ𓂃𓂃𓂃

って何度も言い聞かせてたりしてた。笑
(そもそも何で見たんだよ𐤔)


とゆーか監督からしたらこんなに怖がってくれる視聴者がいて嬉しいだろうね。作品の意図とか私にはよくわかりませんが笑、お見事です👏

美術装飾メイクさんも、グロさを本当にありがとうございますですよ、、、

はぁ。笑


ちなみに、4人家族を狙って殺す殺人鬼のストーリー。

映画の中で出てくる漫画のタイトルは『34』(さんじゅうし)で、わたし今、、34.........ってこわ!笑笑


こーゆー世界観はあかん。こんなん恐怖で煽られるだけや、、、と思ったら、おかげでまた自分のスキ🤍🫶🏻が明確になった。

私はいつまで経っても永遠の青春人間なんじゃい👧𓇼𓇼青春キラキラ・きゅんきゅん・ラブコメが大好物じゃーー


きっと前世で怖い思いたくさんしてきたんだ私。だから今世は楽しく過ごしたいのかもな𓂃𓈒𓏸


それでも、こんなに体感を起こさせてくれるってすごい映画だよ。お化け屋敷行ってきた気分👻

自分が創造主っていう感覚を掴めたのは良かったし。

さてこのエネルギーをどう変えてくかだねぇ!!



夜中に書いてたらふとこんな時間に。
張ってないけど、ま、そーなるでしょうね。笑


兎にも角にも、心のホームに居たら大丈夫って言われてるみたい🤍

いつでもソースの視点に居られるよーにコツコツやっていこう!深呼吸や𓂃𓂃

あれ?まさか。4ん呼9... 𖤠 🫢笑




𓆙今日のpickup HTL


現実を見たら負けでも、本人が楽しんでいるから不幸に見えることがなーい😍🤍🤍

楽しいは正義!すべてを超える♥️





𓆙今日のお気に入りのワンシーン


  • 空見ながらベローンってできたこと

  • 新ドラマが始まってきて嬉しいこと


🤍


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,091件

最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸