見出し画像

エイブラハムの引き寄せの法則を、”ビジネス”に落とし込む

人って、自分の本当にやりたいとしていることを
すぐには見つけられない生き物なのかな・・・

でも、自分らしく好きなように表現を楽しんでいる中で
やっぱりこれがやりたいことなのかしら??

という目星はついてくる笑


私にとって
エイブラハムの引き寄せの法則が
どんなビジネス書や自己啓発本よりも

1番本質的で、愛を感じて、
本来の自分にグッと近くなれる


今の私にとって
1番気になるトピックが「ビジネス」。

自分で事業していくこと、
自分でおシゴトをつくって、収入を得ていくこと。

それができる自分になりたいな、と思っている。


だから、大好きなエイブラハムの教えはいつも
子育てのことか、ビジネスや自己表現のことに置き換えて
取り入れている自分がいます。


私の頭の中で
いつもそんなことが起きている・・・

ということは
それを表現したら、いいよね?

引き寄せとかスピリチュアルなこと
発信していくのって
ちょっと勇気がいる。

どう思われるかな・・・って

でも、それは気にしなくていいこと。

私は、私の引き寄せに
集中していいんだ。

私は私の中にある世界観を
表現していけばいいんだ。

それを極めていって、いいんだ。

そうだよ、そうだよ♡

エイブラハムの引き寄せの法則、
エイブラハムの叡智を
1番好きで大切なトピック、

ビジネスや自己表現の分野で
育んでいこう。

自分の中に拡大していく世界観を
表現するんだ。

1番、私が嬉しくて、幸せだから。

そうしてみよう。


いたみゆい


メルマガご登録で、
「自分らしく幸せにビジネスするための3つの秘訣」動画講座をプレゼントしています。

繊細で、クリエイティブで、感受性豊かなやさしいあなたへ…♡
ビジネスするときもあなたらしさの真ん中に、いつもいてほしいです…♡

動画講座はこちらから↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?