見出し画像

【発信と応援】ついに始めたTwitter

おはようございます。
6:00起きルーティーンの優一です。

本日のアウトプット、いきましょ~

記事を届けるために

twitter、はじめました!

正確には、noteの更新投稿以外にも
投稿をはじめました。

これもまた、
自分の記事を届けるためのアクションです。

twitterから興味を持ってくれた人が、
noteも見にきてくれるといいな。

んでもって、
noteを書く人が増えるといいな。

さて、twitterで投稿するのは
・ 習慣改善の役立ち情報
・ 本の執筆などチャレンジの状況

です!

加えて、「いいね」や「リツイート」で、
何かにチャレンジしている人の
応援もできたらと思っています。

夢に向かって進む友人がたくさんいます。
・ 音楽活動をしている人
・ 資格勉強をしている人
・ 退職して博士課程に進む人

わたしも自分改革によって、
自分を変えようとすること
新しい何かに取り組むこと
何かを継続すること
その大変さを体感しました。

人生チャレンジする仲間として、
お互いの活力と刺激になればと思っています。

そんな感じで、
twitterもアクティブにしていきますので
おたのしみに!

今日も素敵な一日になりますように。

へばね~!

※ フォローはこちらから→twitter 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?