見出し画像

未来へチャレンジし続ける「素直さ」


希少価値1%の人間になる方法がある。


先人の知恵を得たらアクションに移すこと。
そして、それを継続すること。



...と偉そうにかいたが
かく言うわたしも1%の人間に「なりたい」男。

1%の行動で未来へチャレンジし続けたい男だ。

だから、知恵を素直に取り入れた。
発信スタイルを1日で変えた話。

① noteは週1で発信 → 毎日にしまーす


先人の知恵はこちら


「毎日発信しましょう。自分の中で期待値を上げすぎないために」

はい!分かりました!

② インプットしたことを発信 →「感想」も発信しまーす


先人の知恵はこちら


「読者は『人が抱く感情』を知りたい」

ですよね!分かりました!

試しに比較してみますか。


インプットだけ書いた発信↓


感想も書いた発信↓


どうでしょうかね?
発信に付加価値をのせられたように思います。
※わたしの感想です



効果があるのか、
やり方が合っているのか、
考え始めるとフリーズしちゃいます。


とにかく早く。
とにかく素直に。
自分のアクションを変えていけるかが勝負。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?